1つ歳を重ねた42歳の抱負〜新規事業と人生をかけて実現したいこと〜 UP Radio第85回目

今週もUP Radioのお時間がやってまいりました!

UP Radioは、”ビジネスに挑戦する起業家が、昨日よりも事業が上向くことを応援するために、自身も起業家として活動する佐藤旭がビジネスを通して気づいたことや学んだことをシェアする”をコンセプトにした番組です。

先週は7月8日にお陰様で42歳を迎えることができました!
これもひとえにいつも支えてくれる家族や関わってくれる友人や知人、そしてクライアントや仲間たちのおかげです。

本当にありがとうございます!

というわけで今回は42歳を迎えた第1回目なので、向こう1年の抱負についてお話をしてみました。

事業で実現したいことは大きく分けて2つ

コンサルタント業を辞め、新たな舵を切ったわけですが、現在取り組んでいるのは大きく分けて2つあります。

1つはリフォーム事業。
僕は主にWebのマーケティングが担当になりますが、長年お付き合いのある事業者とタッグを組んでの事業。

そしてもう1つはメタバース…エンタメ系事業です。
こちらは趣味や僕がやりたかったことなのですが、20年以上やっていなかった絵を描くことを再開してみたりと楽しみながらやっています。

この延長線上で12月17日は主催するUP Guildとマーチャントクラブ本部のコラボイベントと銘打って100人規模で開催をしたいです。
このイベントではこれまでの「ブログの先生」とは全く違う内容でやります。

とにかく!

これまでやったことがないことを全力でやってみる!
そんな1年にします。

そして、もう1つ今年から始めたことで人生をかけてやりたいことがあります。
音声の中でぜひ聴いていただきたいです!

番組で取り上げてほしいテーマ募集中です!

UP Radioの番組内で取り上げてほしいことやブログに関するご相談を大募集しています!

「こんな話をしてほしい!」

「こんな情報があるけど、どう思う?」

「こんなときどうしてきたの?」

など、ぜひお寄せください。

送り方は簡単。以下の公式LINEに登録し、メッセージを送信するだけ!
もちろん、ご感想もめちゃくちゃ嬉しいのでいただけたら大変ありがたいです!

毎週の更新情報もお届けしますので、ぜひ無料のLINEにご登録ください。

※公式LINE登録やメッセージ送信にお代は発生しませんのでご安心ください。

番組の音声はこちらです

UP Radio
UP Radio
1つ歳を重ねた42歳の抱負〜新規事業と人生をかけて実現したいこと〜 UP Radio第85回目
/
おすすめの記事