本当に情報に価値はないのか?〜情報に価値がつく時代へのプロローグ〜 UP Radio第71回目

今週もUP Radioのお時間がやってまいりました!

UP Radioは、”ビジネスに挑戦する起業家が、昨日よりも事業が上向くことを応援するために、自身も起業家として活動する佐藤旭がビジネスを通して気づいたことや学んだことをシェアする”をコンセプトにした番組です。

今週はよく見聞きする「情報には価値がいない」の真意についてここ最近僕が確信したことをお話しします。
最初に結論を言うと、「情報に価値はある」でも、なぜそう言われているのか?そしてこれからどうなって行くのか、変化の激しいこの時代の次のステージについて考察しながらお話をしました。

3月31日にUP Guildアップデートイベント開催
テーマはデザインです。

イベント、ライブ配信を連日連夜行っていますが、今月は最終日31日(木)にフィナーレとなります。

そんな今月最後はUP Guildのアップデートイベント!

この道20年のベテランデザイナーさんをゲストに迎え、売り上げ・集客力アップにつながるデザインについて、実例を交えてアップデートできる内容となっています。

先立ってYouTubeライブで対談を行いましたので、ぜひアーカイブをご視聴ください!

そして、興味を持った方はぜひ31日にご参加ください!
非常に参加しやすい価格となっています。

番組の音声と動画はこちらです

YouTubeは一味違います

Podcastはこちら

UP Radio
UP Radio
本当に情報に価値はないのか?〜情報に価値がつく時代へのプロローグ〜 UP Radio第71回目
/
おすすめの記事