僕の人生を変えたアフィリエイトディスカバリーの卒業式に出席して

僕がアフィリエイトディスカバリーを買った経緯 僕が独立企業を目指したのは2013年の1月からです。 当時は代理店ビジネスをご紹介頂いてやっていましたが、そもそも楽して稼げると思い込んでいた僕は一切成果が出ませんでした。 派遣や正社員と違い、自分の中では働いていても、報酬が発生しないのは結構堪えましたねぇ・・・。 紆余曲折あった中で、同年の秋頃「も〜どうしていいかわからない!」と、かなりひよってしまった時期があります。 その時に出会ったのが「片手間5分で毎月100万円」とうたう、よくあるネット商材でした。 結局は買わなかったんですが、そこからアフィリエイトとネットビジネスの存在を知った僕は、かの有名な「だいぽん」さんから購入した情報商材が、「アフィリエイトディスカバリー」だったわけです。   この教材自体は、メルマガアフィリエイトを軸に置いた教材でした。 ネット上の立ち回り方や信頼関係の構築など、ゼロベースの人が入りやすく、30日に別れたカリキュラムは細かいとことまで解説される動画はかなり充実した内容でした。   当然相性というのはあるので、離れて行く人もいましたし、そもそも全然やらないで消えてゆく方がほとんどでした。 でも実は、ここをキッカケに飛躍して今ビジネス界で大活躍されている方が何十人もいるんですよね。

ノウハウよりも得られたご縁の大きさ

僕は、そういう飛躍しやれていかれた方に会いたくてセミナーに参加したりもしましたし、ユーザー間で交流会が欲しいと思い、懇親会を主催したりもしました。(今やっているものの前身です) ほんとたくさんのご縁をいただいた教材で、ノウハウ以外にもたくさんの方と知り合うことができました。 数名一緒にお仕事をさせて頂いたりもしました。 2015年より、販売者の小澤竜太さんの会社でサポートなどを担当させて頂き、ディスカバリーの内部にも関わらせていただきました。 この2年半はディスカバリーのエピソードをとったら、多分僕ほとんどないです(笑) そのくらい、影響と関わりをいただきました。   そんなアフィリエイトディスカバリーもついに、販売が終了・・・ discovery 実は当日、ちょっと泣きました。   僕の思い出の一部は『12/6のアフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーで講師やります!』『よみうりランドのバンジーはお金を出す価値があるのか?筆卸してきたよ!』ですこ~し書いています。 思い出話だけで一晩飲めますね(笑)

そして卒業式

そして、4月29日は、そのアフィリエイトディスカバリーの卒業式でした。 特別講師の方のお話や販売者の小澤竜太さんの失敗談をこれでもかとシェアしていただきました。 そこで終わりと思いきや、卒業証書と卒業アルバムが・・・! thankyou-discovery も〜泣いちゃうかと思いました。 50人ほど参加されたんですが、一人一人にメッセージか書かれているんですよ! 色々とお話は飛び交っていますが、僕は英断だと思います。 そして、次の商材出す時には関わりたいですね。 そして、たくさんの方の手にとっていただけるように、 販促頑張ろうかなと思います!

ありがとう!

2年半という間で、1年目は購入者・参加者でしたが、2年目はセミナー講師に抜擢してくだあり、3年目は株式会社ディスカバリーのお仕事をやらせていただき、本当にたくさんの貴重すぎる経験を積ませていただきました。 間違いなくこの出会いがなかったら、僕は起業をもしかしたら諦めてしまっていたかもしれません。 人の人生に影響を与えるという尊い事を僕ももっとできるように、ここで得た事は次につなげようと思います! ほんと、小澤竜太さんはじめ、メンバーのみんなに心から感謝いたします!   ありがとうございました!   P.S-同じコミュニティー(ファミリーと呼びます)のメンバーのあ~みさんから似顔絵いただいちゃいました! 大事にします!お忙しい中、ありがとうございました♪ thankyou-discovery2]]>

おすすめの記事